ギターWBG
Google
 

SJ-300 ROSEWOOD

SJ-300 ROSEWOOD。このギブソンギターのモデル名を見ただけで凄いギターだということがわかります。まずSJとはスーパージャンボのことでパワーあふれるサウンドに繊細な高音を併せ持ったスーパージャンボはまさにアコースティックギターの頂点。

SJ-300 Rosewoodはさらにローズウッドの深くて奥行きのある音を加え、装飾にはカスタムショップで製作されたアバロンのインレイがエボニー指板に輝き、ペグはゴールドペグ。そして最上級の木材を使用しているフラットトップのギターです。

トップには最高級のAAAプレミアムシトカスプルース、バックサイドにもプレミアムインディアンローズウッドをふんだんに利用し、マホガニーネックはギブソン最上級の厳選された木材。SJ-200よりもさらに力強い中低域の音はまさにキング。SJ-300 Rosewoodは倍音も多いので美しさとパワーを兼ね備え、フィンガーピッキングやソロのプレイにも十分に答えてくれます。

PUシステムも搭載しているので、演奏も生だけでなくラインでもすぐさま可能。カスタムショップならではの贅沢なアコギとなっています。
こうしたカスタムギターは価格が一定ではなく、(木の在庫や価格にも影響を受けるのでしょうか)せん?)高くなったりするので見つけたらすぐにスーパージャンボギターSJ-300 Rosewoodを試してみましょう。

指板、ブリッジはエボニーで色はアンティークナチュラルとビンテージサンバーストの2種類があります。定価は\568,000以上です。

ギターWBG注目…ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4803558
ギターWBGHOMEへ 各記事をこちらからも閲覧できます
ギターWBG記事一覧1
ギターWBG記事一覧2
ギターWBG記事一覧3
ギターWBG記事一覧4
ギターWBG記事一覧5
ギターWBG記事一覧6