ギターWBG
Google
 

ギターWBG記事一覧3

ギターの最近の情報としてはマーチンギターのそれぞれのD-28やD-35、D-45といったマーチンを代表するアコギの紹介がいよいよ登場して来ました。ネックやトップ材に使っている素材も詳しく追求しています。Martinの個体と材質をじっくり研究してみてください。初心者も上級者もアコースティクギター選びの参考になるかと思います。何が何でもハカランダということではなくて自分の奏法にあうギターが見つかると思います。
年代と素材とメーカーと値段を詳しく知ることによってよりよい選択ができると思いますよ。
初めてギターを購入する人の場合はどう弾きたいかはいまいち理解ができない点であると思いますが、うまいギタリストがいれば一緒にギターショップに行き音の確認をして欲しいですね。一生もののギターを手に入れようとしても基準がわからないでしょうし。
マーティンギターの場合はそのあたり弾きこんでギターの音に詳しくないと難しいですね。最後には予算との戦いになっていくのですが

ギターWBG記事一覧3

ギターWBG注目…ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4949291
ギターWBGHOMEへ 各記事をこちらからも閲覧できます
ギターWBG記事一覧1
ギターWBG記事一覧2
ギターWBG記事一覧3
ギターWBG記事一覧4
ギターWBG記事一覧5
ギターWBG記事一覧6