ギターWBG
Google
 

ギターはじめに

ギターにまつわる様々な話をしている項目です。
guitarといえばyuiギターやギターウルフ、hideギターといった具合にアーティストの使っているものや関連事項を気にしているかたが多いようなのですが、(フリッパーズギターもそうですね)楽器やギターの壁紙・イラストについての詳細もここでふれています。
わかりやすいギターでの作曲方法などもありますから初心者から上級者、ミーハーまで幅広い項目といえますね。
ギターのチューニングのやり方なども細かく解説していく予定です。
さて、リペアマンの知り合いはいますか?
ギター修理やメンテナンス、改造を自分でやってしまう方もいますがプロには勝てないと思うんですよね。これらリペアや修理の方法やguitarケアの仕方も掲載していきますがあくまで参考までに。
さらにはギタリストの貴重な情報源、ギターマガジン/ヤングギター/現代ギターといった音楽雑誌のレビューや紹介、演奏から離れてエンターテイメント、遊びとしてのギターの楽しみ方、ギターフリークスやエアギター情報もここです。アコースティクギターやエレキギターの奏法や機種解説だけでは収まらないギター(guitar)の奥深さを味わうにもいいカテゴリに鳴っています。

ギターWBG注目…ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5121238

ブラッシング
Excerpt: おはようございます♪今回はブラッシングの事について☆ブラッシングといっても歯磨きではございませんので・・・(笑)ギターのブラッシングね♪私はブラッシングが苦手です。というか、カッティングなどコード関連..
Weblog: ☆sunsetsunrise☆
Tracked: 2007-09-08 11:10
ギターWBGHOMEへ 各記事をこちらからも閲覧できます
ギターWBG記事一覧1
ギターWBG記事一覧2
ギターWBG記事一覧3
ギターWBG記事一覧4
ギターWBG記事一覧5
ギターWBG記事一覧6