ギターWBG
Google
 

ウクレレ楽譜

ウクレレ楽譜も無料のものから詳しく解説している教則本も販売しているわけですが、 おすすめの入門編やタブ譜、ウケレレの弾き方で販売しているものを紹介しましょう。
東京や大阪にあるウクレレ教室にいくのもいいですが、まずは自分で弾いてみるのに、初心者向けの楽譜も数多く出ているのがわかると思います。目指すはジェイク・シマブクロ?
あわてないでコードからチューニングから始めてみましょう。
  • ウクレレで唄おうヒットソング ¥1,365
  • ウクレレ名人御用達すぐ弾けるウクレレソロ模範演奏CD付TAB譜付キヨシ小林:演奏・編著ウクレレ1本で奏でる珠玉のスタンダード名曲集 ¥2,625
  • 究極のウクレレ練習帳(CD付)¥1,680
  • CDB96名人カマテツのウクレレ一本勝負!!究極のウクレレソロ~ジャカソロCD付き(CDbook)¥2,625
  • ウクレレで弾く美ら歌~沖縄民謡から最新ポップスまで~
  • 歌って弾こう!ウクレレでラブバラ―ド ¥1,575
  • うたって弾こうのほほんウクレレベストヒット楽譜が苦手な人でも、これで楽しいウクレレライフ! ¥1,680
  • 初心者のためのパーフェクトウクレレ攻略本
  • あら!簡単ウクレレが弾けちゃった ¥1,050
  • 今すぐ始めるウクレレ入門
  • とにかく弾いちゃえ!ウクレレ ¥1,260
  • ビギナー用楽器入門ウクレレが弾けちゃった好きな曲がすぐ弾ける! ¥1,260
  • 初心者のためのウクレレ講座ゼロから始められるあんしん入門書! ¥1,050
  • ウクレレで歌おうヒットミュージック 見やすく簡単!ダイヤグラム付き ¥1,260
  • ミラクル・ウクレレ―超ビギナーのためのウクレレ講座

ギターWBG注目…ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5486083

株式投資かんたん必勝法
Excerpt: テクニカル不要、ファンダメンタルズ不要の投資法☆2007年1月〜5月の実績では、勝率90%、年利100%超!!☆世界同時株安にも負けない投資法を伝授します
Weblog: 株式投資かんたん必勝法
Tracked: 2007-09-18 17:07

ウクレレ レッスン
Excerpt: 初心者のための教室えらび
Weblog: ウクレレ レッスン
Tracked: 2007-11-13 09:57

株で5000万円を作ったOLの投資法
Excerpt: From:加藤和也 午前6時49分、月曜日 愛知県名古屋市 今までこの投資法を世に出すことはできませんでした なぜひたすらこの投資法を隠して隠して隠し続..
Weblog: 仕手株で2億稼いだ男の仕手株投資法
Tracked: 2009-07-15 17:17

2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・
Excerpt: まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・..
Weblog: 仕手株で2億を作った男の仕手株注目銘柄発掘法
Tracked: 2010-05-04 18:53
ギターWBGHOMEへ 各記事をこちらからも閲覧できます
ギターWBG記事一覧1
ギターWBG記事一覧2
ギターWBG記事一覧3
ギターWBG記事一覧4
ギターWBG記事一覧5
ギターWBG記事一覧6